まっちょげきかわ



ひかえめに言って、世界一かわいいよね。
知ってた〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

初めてのペットで、
何をするのにも調べてばっかりの頼りない飼い主だけど、
無事に育ってくれて本当に嬉しいです。

家をあけることが多いのと、
ハリネズミは夜行性で、昼間はもちろん、
部屋を明るくしていると夜も姿が見られないので、
録画機能つきのペットカメラを設置!!!

まっちょが回し車を全速力で駆ける姿も、
隠れ家からおしりだけ出して爆睡している姿も、
ぜんぶ見られる!ウワーーー!!
良い時代だ…。

野生だと一匹狼ですごすハリネズミは、
留守番も楽しそうにのびのびしてくれて、
でも帰ってきてエサをあげれば寄ってきてくれて、
こんないいとこ取りのペットがいていいのかな??
と、どんどん好きになってしまいます。

かわいいよまっちょかわいいよ〜〜〜!!
かわいい!!!知ってた!!!!!

ゲーム収録!



ゲームコーラスのスタジオにて。
情報解禁が楽しみです!

ゲームといえば、
GATE OF REBELLIONも少しずつ情報が出てきていますね。

 

楽しみすぎてPV何度も見てます。
えへへ、早くやりたいな〜!!

帰省した時のまっちょ

帰省がてら、まっちょを家族とご対面させてきました。
写真は、リビングにチラシを敷き詰め、
箱やタオルをせっせと並べて作ったまっちょランで、
運動不足を解消してもらっている図。



でもやっぱり隠れられるところが好きなまっちょ。
そうだよね〜もぐらの仲間だもんね〜…!!



まっちょ、遊んでくれてありがとう。
今年もむちむち育ってムキムキ健康でいてね。

ムキムキのハリネズミとは?????????
いいんです、健康そうな感じなら。


山田エンリBLOG

  TOP
  山田エンリ HP

カテゴリ別

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

最近の記事

月別一覧

en参加作品
SIR FROG/k’musica
¥1,470

ブログ内検索

携帯でブログを読む

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM