CR怨み屋本舗

ふだんノンクレジットの仕事を選びがちなので、
「どこかで歌聴けませんか?」
と聴かれた時に困ることが多いのですが、

CR怨み屋本舗はBGMが!!
フル公開!!されている!!!!

BGM-CR怨み屋本舗

私が歌っているのは「朱い華」です。



え…?紹介が…遅すぎる…??



すいません以外のなにものでもないこ、これは…!!

もう少しオープンに生きよう2016。
対策随時募集中です。

新宿御苑でお花見した時の。

4月にお花見行った時の写真、今さら載せちゃう?載せちゃう??



載せようか〜せっかく撮ったからねえぇえ。



4月も半ばに差し掛かった頃で、
桜はかなり散っていた時期だったのに、
新宿御苑はすごかった!

色んな桜が植えられているから長く楽しめるんですね。



新宿は追分だんごも美味しいです。おすさめ。
花より団子だなんてそんなことは!!

いや〜でも七味みたらしは本当に美味しかったなあ…。

いや!!花より団子だなんて!!!そんなまさか!!!!!


言いがかりはやめて!!!!!!!!


少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん劇伴コーラス

今日から放送開始の
少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん
に劇伴コーラスで参加しています!

ふわっふわっ で ぱっぱら なコーラスです。
アニメ内の女性コーラスは全て私なので、
耳を傾けて頂けたら嬉しいです。

今読み返してみると、
なかなか過激なギャグが盛りだくさんだけど、
これ今放送できるのかな!!??

一視聴者としても今後のアシベに期待してます!!!!


en official web site

  PC TOP
  MOBILE TOP
  en Youtube

カテゴリ別

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最近の記事

月別一覧

en参加作品
SIR FROG/k’musica
¥1,470

ブログ内検索

携帯でブログを読む

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM