CM公開情報

いつの公開情報だよという感じなんですが…!

すいませんすいません。

 

フォルクスワーゲンのCMコーラスをしていました。

Volkswagen TVCM #PINK Beetle 変身ver.

もうTV放送も終わっているし、

胸に秘めておこうかなと思っていたのですが、

正月に実家で話したら喜ばれたので、

報告ってもしや大切なのでは…?と考えを改めた2017。

 

これは、BeetleのもともとあったCMに

新色ピンクのコーラスが追加される、というもので、

私が歌っているのは

「ハロー ピンクピンク ピンクピンクピンク」

の部分です。

 

へへへ、テレますね…。

告知の才能がない。

 

ライブの告知もしないと!?

2/18の19時頃からです、また詳しく書きますね。


10月23日小岩ジョニーエンジェル詳細



D's Paradeに呼んで頂けました!
毎回満員御礼の人気企画なので、ご予約はお早めに。

どの席からも見やすいですが、
自由席なので気になる方は来場時間をお気をつけ下さい。

テーマパークで同じショーに出ていた
繋がりのVO3人なので、共通項が沢山!
今から楽しみです〜!!
 

12/11渋谷l'atelier詳細

誕生日お祝いありがとうございました!

さて、ライブにお誘い頂いたのでお知らせさせて頂きます。
チラシを貼り貼り…




てっしーこと、手島章平くんがゲストで呼んでくれました!
4,5曲?結構歌うみたいなので是非!

 

https://t.co/ZWMSBiLjPe?ssr=true

からチケット購入が可能です。すごい!

てっしーの爽やかであま〜くてちょっと泣ける歌も、
もちろん聴きごたえバツグンですよ!
わわ〜リハーサルが楽しみだな〜。



山田エンリBLOG

  TOP
  山田エンリ HP

カテゴリ別

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

最近の記事

月別一覧

en参加作品
SIR FROG/k’musica
¥1,470

ブログ内検索

携帯でブログを読む

qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM